暇を持て余す第二新卒のブログ

暇を持て余す第二新卒のブログ。第二新卒で転職活動をしている目線から有益なことを書けたらと思います。

アイスマン福留さん

皆様,こんにちは。

アイスマン 福留さん という方をご存知ですか??

 

ネットサーフィンでたまたま彼の記事を見ました。

 

彼の職業は,コンビニアイス評論家だそうです。

自分で作り出した職業みたいです!

俺,コンビニアイス評論家です!!って言っていたらネットで話題になって,

それが職業になったそうです。

 

すごいお話ですよね!!

インターネットの社会に疎い自分はそんなことあるんだ!って感じです。

最近は,インターネットを使った起業は簡単と言いますよね。

でも,巷でよく見る「情報商材を売る」とか,「アフィリエイト」とか

そういうのとは少し違う方法!

 

今日もテレビで,伊勢丹のバイヤーの方がマツコデラックスに「ドレッシング」のことについて話していました。

私はそういうテレビ番組が大好きです!w

なんか,知らない知識を得るってウキウキしますよね!

 

時間あるし,何かについて詳しくなろうかなぁ!

使い捨てマスクについて詳しくなって マスクマンひもし

新商品のお酒を飲む ドリンクマンひもし

いろんな接骨院に通ってみる 接骨まんひもし

 

色々やり方があるかもね!

なんかウキウキしてきます☆彡